おはようございます。

東京都下は雪が積もらず乗り越えました。

夜中、気になって何度も見てしまった(苦笑

 

 

 

ここ数年のイベントは外食などは控えて

自宅でゆっくり楽しむことが増えました。

お犬様も心配だし、自宅が安心ドキドキ

 

 

今年のバレンタインは、TAKANOの限定ホールケーキで。

(相当前から狙っていましたw

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを入れてたら、嫁さんからのサプライズが

(初め、気が付かなかったw

 

 

 

 

 

この子がちょこんと置いてあったの

 

 

 

 

嫁さんの好きなチョコレート屋さんらしいです

 

 

 

 

このサプライズにやられちゃうんだよなぁ・・・

これで1年は継続して喜んでる単純な私www

 

 

今日も一日がんばるまんドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村