誤字を訂正しましたあせる

 

 

おはようございます。

今日は楽しいお弁当の紹介です。

 

 

・山形県米沢市~牛肉どまん中

・宮城県仙台市~牛たん弁当

・群馬県高崎市~金のだるま弁当

・しいたけ、白菜、しめじ、人参のお味噌汁

・痩せるはずのヨーグルト

・みかんちゃん

・緑茶

 

 

 

嫁さんは今回、2個食べるそうです絶望

(どっちも食べたくて選びきれなかったのwww ←カワユシw

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市名物~

金のだるま弁当

 

 

 

 

普段は赤なのに、金色なんだもん

買っちゃいますよ

(北関東出身の私、赤でもだるま弁当を買いますがw

 

 

 

 

不景気だからこそ~ゲン担ぎ

 

 

 

 

きゃっ飛び出すハート

だるま弁当、最高っ

 

 

 

 

お次は嫁さんのおなかに収められた二品

仙台名物 牛たん弁当

 

 

 

 

 

 

これ、お弁当が温かくなるのびっくりマーク

凄い発明びっくり

 

 

 

 

 

 

嫁さんが、お肉をきちんと並べなおして

撮影したら?って言ってたけど、このまんま撮りましたてへぺろ

 

 

 

 

 

こちらは牛肉どまんなか弁当。

いつもランキングで上位に食い込む人気弁当

 

 

 

 

 

白菜、しいたけ、人参、しめじのお味噌汁

 

 

汁物は具を多めにして、なるべくお野菜を

摂取していただきたいの・・・

想いよ 届けぇぇぇぇぇぇ~(重www

 

 

 

平和で平凡な日々が贅沢な事なんだと

感じさせられる日々。

体調管理に気を付けて今日も上を向いて

歩きましょドキドキ

 

 

朝の来ない夜はないんだから晴れ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村