おはようございます。

気が付けば2月・・・

東京都下は起床時マイナス気温www

マイナスってあーたパック

 

 

 

お休みの前の晩はモゾモゾと仕込み。

ワクワクしながら寝て、ルンルンしながら起床

仕込みの成果にキラキラしながらキューン

朝食からぶっとばし~アップ

 

 

・サバのみりん干し

・お出汁のみで煮た大根

・ピリ辛こんにゃく

・里芋のそぼろあん

・大根葉と大根を使った浅漬

・レッドキャベツスプラウトのレモン汁和え

・お豆腐とかきたまのお味噌汁

・ごはん

・おみかんちゃんオレンジ

 

 

上差しコレ、レッドキャベツスプラウト

彩に良く使います飛び出すハート

 

 

 

 

繁忙期は煮物を作り、数日に分けて食べる。

おばあちゃんの生活の知恵←必死な日々w

 

 

 

朝起きて~仕事して~帰宅して~風呂って~寝て~

 

 

 

娯楽の時間なんてありません。

そう、それが繁忙期パック

娯楽の時間を作るには?

睡眠時間を削るしかない(爆

 

 

 

 

でも?

体調管理は気を抜かず

栄養管理に気合を入れて

今年も乗り越えまっしょグッド!

 

 

いつまでも二人仲良く

元気で働けたら幸い。

いつリストラや病に倒れるかわからないあせる

 

 

 

 

だからこそ!?

危機管理能力をブンブンと高め

今日も元気に行ってきます音譜

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村