最近、我が家は二人して【うっかりさん】が

多くなってきました。

 

例えば?

昨夜で言うと?

 

 

・洗濯物を夜まで外に干していた

・窓が2日もあいていた←おぃ

・お風呂に入る前にバスタオルを用意していて

お風呂から出たら、違うタオルをまた出した

 

 

二人して注意しながらも?

いいよドキドキいいよ?

老いを受け入れるからラブラブ照れ

なんて、笑いながら声を掛け合ってました。

 

 

我が家は同じ歳なので今年53歳になります。

身体のアチコチが痛み出したり

疲れやすくなったり?

更年期の症状が出たりする頃だと思われます。

 

 

私は、更年期の気配を全く感じないのですがあせる

嫁さんはたまに、急にイライラしたりキレるので

あれは更年期なんだと思われます節分←こうなる時w

 

 

ま、歳をとるのは自然の摂理。

悲しんだり?

悲観的になったところで?

何も変わらないので

楽しみながら、お互いの老いを受け入れておりますおばあちゃん

 

 

幸せな環境に身を置けることに感謝。

世の中、またコロナのピークですが

自己予防に気を引き締めて

今日も一日がんばるまん音符

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村