このブログを通して、色々な出会いがありました。

様々なジャンルの方と実際にお会いしました。

 

 

 

ブログの世界は脆いところもあります。

昨日まで仲良く話していたと思ったら

突然ブログが消えてしまったり・・・・

消えてしまうのはワケがあるのでしょうが

残された側は淋しいものです

 

 

 

| h・).。oO(長年、ここにいる私は残される側ですw

 

 

 

名前を変えて戻ってきて、また消えたり・・・

それを繰り返す方もいますうずまき

 

 

 

数年前に会おう、会おうと言いつつ

会えなくなった方がいます。

 

 

 

同じ東京だし、ライブ会場に行けばいつでも会えるわ!

なんて軽く思ってしまっていたんです。

反省と後悔。。。

いつもハットをかぶっているスガチンさん。

貴女にお会いしたかった。。。

(言われても言われても

行動しなかった私が悪いのですが。。。。ドクロ

 

 

 

いつかどこからかお声がかかるのを

お待ちしています。

諦めたらそこでおしまいだから諦めないで

ここで待ってます。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村