今日から仕事始めです。

 

年末年始休暇の6日間を

何の予定も入れず過ごしてみました。

ここまで何もしない年末年始は初めて。

 

 

| h・).。oO(何もしなくても。。。

 

 

例えば?

 

 

今回の年末年始休暇は有給なので

6日間休んだけれど、お給料は変わらない。

賃貸に出している2件のお家賃も

決まった日に振込される。

 

 

| h・).。oO(ふむ。。。

 

 

今回、非日常に身を置いて

何の刺激も受けなかったと思いきや

自分の目指しているモノが、なんとなくおぼろげに

見えたような? 見えないような?

 

 

| h・).。oO(あ、お年玉もないお正月に。。。。

嫁さんに言われて気が付いたw

今年のお年玉の配分は、繰り上げ返済に回します。

それ【も】喪中です←今年もド・ケチ街道を走りますDASH!

 

 

いつ、何が起こるかわからない。

だからこそ、いつ、何が起きても悔やまぬような

人生設計をこれからも緻密に・・・

 

 

 

さて、仕事始めだ!

行ってきます馬DASH!DASH!DASH!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村