おはようございます晴れ

 

 

今回の年末年始休暇は

徹底的に引きこもり作戦(笑

敷地内から出ることも無く

ザ・休暇・連休を満喫しております

 

 

我が家の場合、嫁さんとお休みが違うので

一緒に居れるだけで贅沢な時間なの飛び出すハート

 

 

 

今回のお休みは、お料理もシンプル。

お雑煮を作るわけでもなく、身体に優しい煮物中心の食卓ドキドキ

 

 

 

お休みもあと1日でおしまい。

今回は6連休でしたが丁度いいかなぁ?

これ以上、長くても短くてもアレなので(笑

 

 

 

嫁さんは朝からテレビにかじりついて

駅伝に夢中(駅伝は嫁さんの生甲斐なのw

そろそろ下に降りて朝食の準備をしようかな?

 

 

 

お休みもあと1日。

娑婆に戻る準備をしながら

風邪などひかないように過ごしましょ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村