おはようございます。

 

 

 

タイトルに喪中と入れるのもどぉ~よ?って

うわさ好きの口うるさいおばはん達に

言われそうですが?

 

 

 

自分が相手に伝えたいことって

相手に伝わって初めて

自分の伝えたいことを伝えたことになる。

 

 

 

逆に相手に伝わってなければ?

(相手が知らないままだと?) 

なんの意味もないと思うので

一見

罰当たりにも見える暴挙を

お許しくださいm(_ _)m

 

 

 

 

15歳で自立してから

初めての喪中でして

(結構、知らないことが多くて。。。やヴぇーな。。。ってヒヤリハットw

鏡餅を買っちゃってたし←アウト)

自分なりに過ごしております

 

 

 

 

 

ここまで何もしないお休みは

人生で初めて。

寝て食べて、寝て。。。。

本を読み、テレビを見て。。。。

 

 

 

 

そうそうおいで

テレビを見て感じたのが・・・

良く聞く言葉で

『見た目が9割』ってありますが

やっぱり綺麗なものは綺麗であり

綺麗なんです(笑

 

 

 

そこで今年の抱負

『自分自身を磨く』

 

 

美や洋服などにお金をかければいいの?

そうじゃないのよ

おいで


 

美容室に飛び込んで髪型を変え

濃い化粧をし

派手な衣装を身にまとう

なんならブランドで固めてみちゃう?

 

お金をかけた見た目とは

料理で言えば【カップラーメン】みたいで

お湯を入れればすぐ出来ちゃう

 

お金があればすぐ出来る

バレエ

 

 

 

カップラーメンは日本が誇る

とても便利で美味しい食べ物だと思います

私も大好き

(身体に良くないって嫁さんが怒るので

堂々とは食べないけど)

 

 

 

 

でも私

自分の大事な人には

カップラーメンを差し出すのではなくて

美味しいものを食べてほしいと思うので

中身からじっくりと磨き上げていこうと思いますラブラブ

 

 

 

まとめると?

ざっくばらんな一年の抱負ですが(苦笑

 

嫁さんに相応しい相方になれるよう

自分自身(中身)の向上

 

 

今年も一年が始まりました

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村