おはようございます。

昨日はお休みだった為、朝からおデパートへGO

嫁さんはお仕事なので、クリスマスディナーの準備です。

(誰かしら働いているっていいよねぇ。。。笑

 

 

 

我が家のクリスマスはチキンではなく

牛フィレステーキです。

我が家の冷凍庫には、この様なフィレ肉がゴロゴロしてます

 

 

 

 

今回のテーマは『大人クリスマス』

サンタマスカルポーネソースで食べるフレュシュマッシュルームのサラダ&フィレステーキ

サンタトリュフ風味リガトーニ

サンタ海老を添えたトマト&パプリカのムース

サンタベーコン&ほうれん草のキッシュロレーヌ

 

 

 

 

 

マスカルポーネソースで食べるフレュシュマッシュルームのサラダ&フィレステーキ

このステーキ、分厚いカットなので

焼くのに苦労します(苦笑

 

 

 

 

 

ベーコン&ほうれん草のキッシュロレーヌ

 

 

 

 

 

 

海老を添えたトマト&パプリカのムース

 

 

 

 

 

 

大人サンタさんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

バニラクリーム&ストロベリーの

それほど甘くない組み合わせが最高でした飛び出すハート

 

 

 

 

お花飛び出すハート

 

 

 

 

 

我が家のピンクヒマラヤソルトちゃん

購入時は、こんなかわいらしいラッピングなんです。

夢があるよネッドキドキ

 

 

 

クリスマスプレゼントは、嫁さん名義のマンションの

ローン全額繰上返済でした(笑

色気ないけど、負債さえなければ、イザという時に

住宅が守ってくれるって凄いことだと思います。

 

 

 

嫁さんが少しでも安心して暮らせるように・・・

不安にならないように・・・

人は簡単に裏切るときがあるけれど

不動産は裏切らないから(笑

 

 

 

これからも、確実に私たちの将来を守ってくれるものに

投資をしていこうと思います。

レズビアンだからこそ、堅実な人生設計を。

愛しているからこそ、相手をいつまでも守れる術をドキドキ

 

 

 

 

メリークリスマスサンタ

 

 

 

今年最後の土曜日。

悔いなく愉快な仲間たちと楽しんできます

年明け繁忙期に繋がる動きをメラメラ

いってきますトナカイDASH!DASH!DASH!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ