赤いきつねなどに入っているおあげを

お湯で戻さず、そのまま食べちゃう嫁さん。

私には考えられないのですが(苦笑

 

 

そんなに乾燥お揚げが好きなら?

別売りのおあげを見つけたので

嫁さんが一人の時にでも食べられるよう

買い置きをしておいたのですが、一向に減らないwww

 

 

 

 

とことん料理をしないオンナなのよねぇ嫁さん(苦笑

(ここまで頑なに料理をしないなんて?

前世で何かあったのかしら?

 

 

 

賞味期限も気になるし、取っておいても仕方ないので

きつねうどんちゃんにしました。

そういえば、このうどん用の土鍋があったんだわ。
鍋焼きうどんの時に思い出せなかったわ←老化おばあちゃん
 

 

 

 

 


 

 

ドキドキきつねうどん

ドキドキサラダ

ドキドキみかんちゃん

 

 

ようやく、おみかんちゃんの在庫がなくなりましたオレンジ

ふるさと納税で1箱、送られてきたのだけど

凄い数に参りましたwww

お陰様でしばらくケーキ類は見てませんw

 

 

きつねうどんにサラダ?(笑

そう、冷蔵庫の在庫整理でした。

 

 

今年はまだシチューを作ってないかも?

冬のメニューもホッコリしますな音譜

 

 

今日も元気にがんばるんば

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村