おはようございます晴れ

 

なぜか?

嫁さんが最近はまっているのが『焼うどん』

 

 

 

| 嫁・).。oO(セブンイレブンの焼うどんがメッサ美味しいのよ

毎日でもイケるくらいに美味しいのよねぇ~ラブ

 

| h・).。oO(。。。むぅ

じゃ、それを超える焼うどんを作るメラメラ

 

 

 

嫁さんを夢中にさせたセブンイレブンの焼うどんに嫉妬

すぐムキになる私www

 

 

だいたいねぇ?

嫁さんの好きな味付けは、セブンイレブンより

私の方が知っているのだ。。。もやもや

 

 

ドキドキキムチ鍋

ドキドキ愛の焼うどん

ドキドキほうれん草の胡麻和え

ドキドキゆで卵

 

 

 

 

こちらを使ってみました。

時代の進化を感じますびっくり

 

 

 

 

写真を撮るときは、まだ火にかける前

煮ている写真を撮り忘れた~アップ

 

 

 

嫁さん、かなり喜んでくれました

なんせ、セブンイレブンの焼うどんには?

愛情ってスパイスは入ってないもん(*´ -`)(´- `*)ネー

 

 

これだから料理はやめられない。。。ドキドキ

 

 

現在、売り物件は超高いのですが

賃貸物件のお家賃も上がってきた今日この頃(爆

すでに繁忙期なんじゃないの?って位に忙しいw

 

今日も一日がんばるんば音譜

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村