お値段以上~ニトリ様

 

今回のお買い物はこちら

 

お値下げしましたって素敵な言葉ひらめき電球

 

 

 

土鍋6号 499円

台付レンゲ 299円

トンスイ 149円

木台角形 407円

合計1354円(税込)

 

 

 

イメージ図

 

 

 

これとお野菜、お豆腐を買い込んで

豚肉は冷凍してるのを解凍

 

 

 

シメジ、長ネギ、エノキ、お豆腐、人参、大根、豚バラ、餅巾着、白菜

お野菜は余るので、一気に全部切って、一回分ずつ冷凍。

初めに白菜を敷き詰めてから、他の具を並べると綺麗に並びます。

 

 

 

 

土鍋ご飯と平行に、嫁さんの帰宅時間に合わせて

火を入れます

今日のお米は『つや姫』山形県産

 

 

 

 

 

この角形の木台は6号のお鍋を置いて

運べるくらいの遊び部分があるので便利です。

(ニトリでセッティングして確認してから買いました←おばさんw

 

 

 

今年は個々鍋料理が増えそうだなぁ~

チビ土鍋の使い方も、徐々に器用になると思います(笑

 

 

 

嫁さんが大喜びしてくれるので、しばらくは自炊ボケしてみよう

今日も家内安全で(笑

行ってきます走る人DASH!DASH!DASH!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村