嫁さん、インスタント麺に入っている味付きお揚げ。

あれをそのまま、バリバリと食べちゃいます。

(身体に悪そうだけど大好きらしいのでドクロ

 

 

この前、セブンイレブンで見つけた商品。

 

 

 

嫁さんの好きな、おそばとお揚げの組み合わせ。

限定商品みたいなので買ってみました。

 

 

こちらは普通のタイプ

普通のと、逆の組み合わせなんですねぇ。。。

 

 

嫁さん、すっかり気に入り『はまりそう』と豪語しておりました。

 

 

この限定商品も、そのうちなくなるでしょうから

別売りのお揚げだけ買ってこようっと音譜

そしたら嫁さん、天ぷらも、お揚げもダブルで堪能出来るからドキドキ

 

 

 

 

日清どん兵衛は2020年の年末年始にかけて

こんな企画を行ったらしいですネッ

 

 

こんな感じの柔軟さが好きだなぁ~

 

 

ちなみに私も柔軟な発想だと思うのですが

嫁さんに話すと『おかしい』『変態』『変過ぎる』・・・w

メッタメタ(爆

 

 

私、嫁さんの口から出る言葉は

すべて誉め言葉だと思っているので

何の問題もないんですけどネッ?てへぺろ

 

 

我が家は今日も平和な風が吹いております音譜

 

今日も太陽サンサン晴れ

行ってきます走る人DASH!DASH!DASH!

 

*すべての画像はお借りしましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村