不動産業のプロになるキッカケをくれた先輩と

日帰り温泉に行ってきました温泉

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

この先輩とは、かれこれ21年もの間

(こちらに引っ越しするまで)

ほぼ毎日顔を合わせ

切磋琢磨(ほぼ遊び)しておりましたw

ホント、楽しかったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

ここは以前、嫁さんと訪れているので

勝手知ったる館内。

お庭も綺麗でお勧めです紅葉

(確か、日帰りコースは、お食事、入浴、お抹茶付きで

5,500円くらいだったような?)

 

 

食事は個室です。

 

 

 

 

 

 

お料理にかぶせてある紙もシャレオツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身ちゃん

 

 

 

 

 

ビーフシチューが出ました(笑

 

 

 

 

 

 

14:00からは茶室でお抹茶を頂きまして

超気分転換出来ました音譜

 

 

 

いつ何があるかわからないので

毎日を楽しく幸せにウインク

 

 

 

丁寧に過ごしていると

いかに自分が幸せなのか良く見えます

愛おしい時間をありがとうございます^^