ダイエットを始めたのは良いのですが

都心で働く会社員の宿命?

事務所にバックヤード的なスペースが取れず

事務所内でランチが取れないの

当然、毎回外食・・・

 

 

 

 

お店をコロコロ変えると落ち着かないので

朝はジョナサン、昼は大戸屋(結局ずっと一緒ですw

 

 

 

| h・).。oO(揚げ物、小麦を控える外食にすると

お店が選べなくなりますwww

 

 

モーニングメニューより

しらすおろしご飯

お味噌汁は減塩の為、断っています(苦笑

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お昼はこんな感じ

揚げ物禁止令の為、嫌でもお魚へ。。。

ほうれん草、タマゴ、納豆はオプション

 

 

 

| h・).。oO(苦手な生卵にも慣れてきました

 

 

 

ランチの時間は15:00平均なので

18:00以降は食べない=苦痛ではないの^^

週に一度は嫁さんと夜食を楽しむ時間を

作り始めました

 

 

 

自分に負荷をかけ、乗り越える事により

健康&精神的な強さを取り戻し

精神を研ぎ澄ます乙女のトキメキ

 

 

 

丁寧な時間と健康体への投資

 

今日も素敵な時間を紡ぎましょドキドキ