行動範囲を東京都に移すべく

埼玉県で色々な手続きをしておりました。

 

 

| h・).。oO(ようやく終了グッ

 

 

埼玉県は私たちが生活を始めた場所であり

下積み時代を過ごした場所

 

 

始めの頃は家庭内も不安定で

嫁さんも一年間の休職をしたり

犬を飼い始めたり・・・

本当、色々あって今がありますラブラブ

 

 

| h・).。oO(何度、人生の勝負をしたのだろう。。。。

 

 

自炊している時間もなくてねぇ。。。

夜ご飯は、良くお世話になった【やよい軒】

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

この頃はファミレスでも高いと感じました(遠い目

 

| h・).。oO(毎晩外食はキツイっすw

 

 

 

 

今では笑い話だけど、あの時は必死でした。

全てに必死だったな。。。

 

 

 

東京都に舞台を移すとき

【東京に勝ちに行くんだ!、勝つから東京に行くのだ!】と

事務所を畳み、友人に別れを告げ

自分に発破をかけ、黙々と過ごした半年間。

 

 

 

何かが見え始め、あとは野生のカンのまま

突き進みました。

50歳でようやく地面に足を付けて歩いている感覚になり

なんとなく達成感をかんじたり(笑

 

 

 

やよい軒を見るたびに初心に返ります

この前は思わずジーンとしてしまったよ。

 

 

 

| h・).。oO(嫁さんに、どこでランチしたい?って

聞いたら、やよい軒って言ったの。

 

 

生姜焼き定食と卵焼き

卵焼きが、ほんのり甘くてネッ

小さいころ、お弁当に入れてもらった味がしたよ

 

 

 

これからも嫁さんと一歩いっぽ。。。

すこしだけ大人らしく、ゆとりを感じながら歩けたら幸いです。

 

嫁さん、一緒に歩いてくれてありがとうドキドキ

これからもどうぞよろしくラブラブ