にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

2020年最初の外食は

おせちランチ

 

とれたて魚と野菜の小料理 KIGI

 

実はこのお店

アパホテルの高級版の1Fに入っていました

 

アパホテルプライド

 

 

 

 

 

 

 

 

他のアパホテルを知らないけど

ゴージャスでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の入り口

 

 

 

 

 

 

 

広々、清潔感

素敵空間です

 

 

 

 

 

 

 

左から

かずのこ・金粉黒豆・だて巻き

 

 

 

 

 

 

 

博多祝雑煮

 

 

 

 

 

 

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮

 

 

 

 

 

 

 

 

和風プリン 黒蜜掛け

 

 

 

 

初めて【うらじろ】を敷いた上で

食事をしましたが

ばちあたりな気がして

終始落ち着かなかった

苦笑

 

 

 

ごちそうさまでした

お願い