にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

令和元年

我が家の最後の外食に選んだお店は

Arbre village 銀座木村家

 

 

 

年末の予約でしたので

お店選びに限りがあり難しかった

 

 

 

 

銀座木村屋と言えば

あんぱんが有名

(あたし達はあんこが苦手ww

 

 

パン好きな嫁さんと

一度ココに来たかったの

 

大好物のパンにうもれてしまえ~アップ

 

 

 

今回はビーフシチューも

チョイス出来たので

あたしはビーフシチューにしました

 

 

 

 

 

かわいいワンプレート

 

 

 

 

 

デザートのキャラメルケーキも

大変お気に召したようで

あたしの分まで欲しがりました

チーン

 

 

 

令和元年も

嫁さんに好物を取られて

始まり

取られて終わる

 

 

むぅ

 

 

 

でも

嫁さんが気に入ってくれて

嬉しかったです

 

 

お値段もリーズナブルで

立地、お店の雰囲気も良く

友人を誘って今度は来る~ってOK

 

 

 

嬉しいよねっ

そ~いうの

デレデレ