そういえば?

ブログジャンルを

筋トレ・ジムに変更しましたが

 

みんなすごい人たちの中で

何も始めてないのに

3位とかなっちゃって

超ビビり退散

滝汗

 

 

 

 

朝はスムージー

または軽食

 

 

 

 

ランチは15:00以降

 

夜は?

 

 

 

バレエ

 

 

時間的にもお腹が空かないので

一週間の半分は食べてないかも?

 

 

 

 

 

そのかわり

ランチは1.5人分食べています

ウインク

 

 

 

嫁さんの晩御飯は

適当に出来合いのものを

チョイスしたり

煮物を前もって作って置いたり

子育て感覚です

ジンジャーブレッドマン

 

 

 

| h・).。oO(嫁さん面倒くさがりで

自分で買わないのよねぇ?

 

 

 

 

手のかかる困ったちゃんです

ハート

 

 

 

 

ただ買ってきたものを

そのまま出すのは抵抗があり

こんな感じで

手をかけてみたり

RF1 玄米ロールとつくねの彩り野菜弁当

 

 

 

 

 

 

買ってきた状態

RF1 玄米ロールとつくねの彩り野菜弁当

374cal・塩分2.7g・たんぱく質20.7g・脂質15.0g・炭水化物39.0g

夜ご飯としては優秀な数値

OK

 

 

 

 

プラス

コーンスープ

グリーンサラダ

(ドレッシングは酢・レモン汁・オリーブオイル)

 

 

 

 

出来合いのものは

バランスを見ながら偏らないように

しているつもりだけど

 

 

 

 

理想と現実

なかなかアンバランスだったり

 

 

 

滝汗

 

 

 

初老入門編

もつれる足元に

ヒヤリとしながら気張っております

 

 

 

もう11月もおしまい

体調管理をしっかりして

がんばりましょ

ウインク

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村