この日は、どうしてもパスタが食べたくて

お気に入りのパスタを食べてきました。

 

 

あるでん亭

 

 

 

 

 

 

場所は新宿駅。

 

 

 

 

 

 

新宿の目を通過して西口へ向かいますと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高層ビルが並びます(都庁方面ですな

そのビルのひとつに入っております。

 

 

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めはアリタリア

 

 

 

 

 

 

 

カルボナーラも美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は大変込み合っております。

あたしは平日の15:00とか

混みあう時間を外しますが

それでも並びます目

 

 

 

| h・).。oO(それだけ価値がありますよ

 

 

 

外で食事をするときは

値段、味、満足度など

総合的に見ています。

 

 

 

例えば牛丼。

あの値段であのボリューム、満足度・・・

ほんと神がかっていると思うキラキラ

逆に高いお金を出すならば

ある程度の満足度を期待しちゃうひらめき電球

 

 

 

自分たちが稼ぐお金の価値。

そのお金をどのように生かすか?

働いて得たお金だからこそ

家族で楽しみたいしネッ音譜

 

 

 

さて、今日もお仕事を楽しもう。

遊びも楽しいけど仕事も楽しまないと

勿体ないから。

 

 

時は金なり

 

 

土日祭日は稼ぎ時おいで

いてきまふ馬DASH!DASH!DASH!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村