お友達とグルーポンを使って

新大久保で飲みましたw

 

 

 

水宝館

 

 

 

今回も破格。

2時間飲み放題8品料理込で

一人2200円(税込)

 

 

 

 

| h・).。oO(20数年の付き合いの

このお友達とは節約しながら

飲むのがお約束なのウインク

 

 

 

 

先に着いたので

この子の後ろに隠れて

おどかしてやったわ?

しこたまビックリしておりました

(にひひひニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、秘宝館ってあったよね?

この友達って実は

会社の部下だったのw

 

 

 

 

 

 

で、20数年前に一緒に仕事しててさ?

(あたしはまだ20代のヤングレヅキラキラだったわ?

友人は営業職が初めてでネッ?

いきなり壁にぶつかって

泣きながら仕事を辞めたいと。

 

 

 

 

 

営業部で結構、自由だったから

(営業は数字が良い子は放し飼いシステム)

ミーティング兼ねて

栃木県の秘宝館に連れて行ったのよひらめき電球

 

 

 

 

 

| h・).。oO(この世界見て笑ってさ?

嫌なことはわすれちゃいなYO?って

缶ビールと共にw

*秘宝館って大人の遊園地みたいのw

 

 

 

 

単純な友人はケロっと元気になりましたとさ。

 

 

 

 

このお店の水宝館の名前見て

それを思い出して大笑いw

 

 

 

 

店内。。。

日本語は

まぁまぁ通じま。。。。す

お友達が韓国語しゃべれるので困らないけどw

 

 

 

 

 

 

 

■日替りおかず3種 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■チャプチェ

 

 

 

 

 

 

 

 

■ニラチヂミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

■キャベツサラダ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■サムギョプサル 

 

 

 

 

 

 

 

■焼きキムチ 

 

 

 

 

 

 

 

■サンチュセット 

 

 

 

 

 

 

■純豆腐チゲ 

★2時間の飲み放題込み(90分前ラストオーダー)

 

 

いやいや、飲んだわ食べたわ。。。

あっという間に2時間よ?

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村