この日は天城高原で

朝を迎えました。

 

 

 

 

22:00に寝てしまったので

起きたのが3:30(小声

嫁さんにしかられるので

スマホ見ながら朝を待つwww

 

 

 

 

少し明るくなってきたので

カーテンを開けてみる。

ん?

もしかして富士山見える?

 

 

 

 

日が昇ると?

見えました。

立派な富士山

部屋からの富士山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模湾と富士山。

 

 

 

 

 

 

ズームなしの景色。

新年早々、初富士山は

とても感動致しました。

 

 

 

 

 

朝食もビュッフェにしました。

おせちもあり

とても楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうすぐあたしは仕事。

とても楽しい9日間でした。

 

 

 

 

 

遊んでくれた人

どうもありがとうドキドキ