3年前に書いたブログがあります。。。

って、アメーバさんが教えてくれた。

 

 

クリックして、3年前に戻ってみたら

『夢』叶えてた(笑

 

 

実際、手に入れてみて思ったのは

結局、また移転する意思があるのなら

『池なんて掘れない』って事実もやもやチーンもやもや

 

 

| h・).。oO(我が家を一代で終わらすのが

もったいないよなぁ。。。

跡継ぎでもいれば、まだまだ攻めれるのにw


 

 

実際、この家は庭の広さで決めたの。

ドッグランみたいに使えれば

お犬様が歳を取っても

日向ぼっこ出来るし。

 

 

 

しかし?

雑草が。。。

 

 

玄関前のポストの柱が立っている花壇

(何も植えてないwww

 

 

 

 

 

 

玄関前のアプローチ

 

 

 

 

 

 

リビングから見える前面の庭

 

 

 

 

ご機嫌ぶっちぃ~

 

 

 

 

キッチンの勝手口(西側

 

 

 

 

東側(玄関側

 

 

 

 

裏側

 

 

 

駐車場&駐輪場はまた

別スペースがあります。

(敷地90坪なうw

 

 

 

もし、お犬様がいなくなっちゃったら

庭をつぶして、コンクリートを打ち

雑草が生えないようにし

賃貸に出す予定。

 

 

 

| h・).。oO(空き家の時の雑草の手入れほど

無駄な時間はないわ?(ビシッ

 

 

 

お犬様がいなくなっちゃったら

老人二人には大きすぎる家。

これからの若い世代に

この家で、子育てしたりして

楽しんでもらえれば幸い。

 

 

 

 

これからの5年後、10年後を

視野に入れて行動しないと

アクシデントがあったときに

慌てちゃうから。

 

 

買い物が大きいので慎重にネッウインク

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村