友人とワンコと

天城高原に行ってきました。

(我が家のワンコは猛暑に弱いので

お留守番ブルドキドキメグ

 

 

 

 

現地集合にしてあるので

我が家は途中でパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な景色だ(*´ -`)(´- `*)ネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本館。

あたしたちは犬連れのため敷地内にある

もうひとつのロッジへGoモンスターボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがわんこと一緒に泊まれるメゾネットタイプ。

わんわんロッジ。

こちらを2部屋取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1Fは洋間、2Fは和室。

 

 

 

 

 

 

現在、我が家のリフォーム中で

バタバタしている中での強硬決行。

(今月末まで業者が毎日入るのよ。

2か月がかりのリフォームチーン
 

 

 

| h・).。oO(多忙だけんどネッ?

遊びの欲には敵いまへぇ~んニヒヒ

 

 

 

 

敷地内に鹿が出たり(これ普通らしいwww

道路にも普通に鹿がいたり

キツネがいたり(爆

異次元の世界

 

 

 

 

トランプの7ならべをおそわり

はまるwww

 

 

 

 

朝はお風呂から絶景を楽しんだり

(4人で貸し切り状態。平日の醍醐味ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食を注文するときに、和食2食と

洋食(オムレツとスクランブルエッグ)と

バラバラに注文してジャンケンで

好きなものを決めたり(笑

すごく楽しめた2日間でした。

 

 

 

 

 

一日いちにちを無駄に過ごさず

大事に生きよう、活かそう。

改めて感じます。

 

 

 

 

 

遊びも仕事も、すべてに真剣に向き合う。

命ってそ~いうものだから。

お盆になって先祖様に

『精一杯生きておりますウインク』って

今年も言えるようにマリオ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村