にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

あたしの時代に貧困の子は

ほぼいなかった。

両親とも居ない貧困子供は

小さな田舎町では

あたしだけだった。

 

 

 

両親がいない子は

施設にいるのかな?

施設だったらまた

違う人生だったろうに・・・・

 

 

 

ばぁ~ちゃんも、Tちゃんも

いらぬ苦労をせずに

済んだのかもしれない。

 

 

 

ばぁ~ちゃんは早く死去(66歳)したので

実際の話は聞けないが

Tちゃんは『あの生活に悔いはない』と

言い切る、また家族で暮らしたいと

言ってくれる。

それだけが救い。

 

 

| h・).。oO(同居の話を何度もしておりましたが

ことごとく振られましたがwww

 

 

 

ま、過ぎ去った過去だから

どうにも出来ないけれど。。。

あたしが出来ることは、過去をバネに

未来を素晴らしいものに

変えていくことくらいだから。

 

 

 

その一心で今まで生きてきた。

お陰様で家庭を持ち

嫁さんと楽しく生活している。

 

 

 

| h・).。oO(全ては嫁さんのお陰です、ハイww

 

 

 

これからも努力を怠ることなく

自分にブレずに生きていけたら幸い。

 

 

 

| h・).。oO(何事も諦めたらおしまい

可能性が見つからなければ

自分で可能性を創り出す

 

 

 

ないと思ったら創る。

自分が置かれたその現状で

自分がどう動くかにより

その後の変化が決まる。

全ては自分軸ウインク

 

 

 

自分を信じれない人間が

どうして他人を信じられるのか?

まずは自分自身を信じる事から。

 

 

 

大丈夫デレデレ

自分は自分を裏切らないから。

裏切りは『自死』しかないと思うから。