にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

今までの12年は

形を作る12年であり

これからの12年は

出来上がった頑丈な土台に

何かを積み上げていく作業になる。

 

 

 

 

 

常に先々を見据える。

万が一、どちらかが倒れたら?

お互い自立しているので

未来予想図にあまり怖いものはないかと(笑

 

 

 

 

 

ま、大穴で?

どちらかが他の人を好きになり

『別れて欲しい』と

言われたときも

もちろん想定してあり(爆)

 

 

 

 

我が家の場合ひらめき電球

どちらかが?

他に好きな人が出来て?

その人と一緒に歩みたくなった場合=我が家の分解

 

 

 

 

男女夫婦間は、慰謝料だの

財産分与だのあるでしょうが?

我が家は簡単、簡潔。

 

 

 

 

 

 

残された側が

全ての財産及び権利を貰える

*我が家は給料など全て合算なので

浮気した側は所持金0円になりまふ

 

 

 

 

 

これ、付き合い当初に

決めたのだけど(あれから12年・・・・

実行されたら。。。(苦笑

片方に4件の不動産

家賃収入、現金、株、車、その他モロモロwww

 

 

 

 

 

先々歳は取る一方

老後を見据えて力(お金)を貯めているので

それを捨ててまでの恋愛ポーン

 

 

 

 

| h・).。oO(こ~いうのが

裸一貫で出直すっていうのかしら?(素w

 

 

 

 

片方は素敵な人との先々があり酔っ払い

片方は裏切られたっていう

トラウマを抱えるだろうから。。。チーン

当然と言えば当然の権利