にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

毎朝通る道で

井戸端会議をしている

4~6人の主婦に会う。

平日まいにち、子供を

幼稚園のバスに乗せてお見送り。

 

 

 

バスの中から無邪気に手をふる子に

満面の笑顔で手を振り続ける。

バスが曲がり姿を消したとたん

そのバス停でおしゃべりが始まる(笑

ふと考えてみる考える

 

 

 

 

| h・).。oO(もし、この人たちのような

子供を持つ

人生を歩んでいたら考える

 

 

 

 

最近、他人様を見ながら

『もしこの人みたいな人生を歩んでいたら?』と

妄想するのが趣味(笑

色々な人生を妄想できて、お得のようだし

なんだか楽しくてワクワクする。

 

 

 

| h・).。oO(自分の人生を振り返る

40歳後半戦www

歳を重ねるって楽しいことなんだなぁ~と

感じるようになってる自分に

ふと気がついた。

 

 

 

いつも嫁さんが

そばで支えてくれている。

そんな当たり前さえも

新鮮に感謝の念を抱かせる妄想。

 

 

 

今日はどんな違う人生が

あたしを待ち受けているのかな?

今日も一日がんばるまんウルトラマン