今朝は

ゆきとんのブログより飛びまして

おみくじをひいてみました。

(朝、下書きまでしか出来ずw

 

 

 

2016年残り100日運勢みくじ


 

おみくじを引きに行く>

 

 

 

今年も残り100日なの?

ぎゃぁ~ 

ばばあになると月日が過ぎるのが

メッサ早い。

なんでだろ?(素

 

 

 

 

そしておみくじの結果

 

勇気凛々ですが・・・

すでに勇気凛々すぎて株で大損www

_| ̄|○ )))))))))))

 

 

 

たまにはリスクをとろう~って?

すでにかなりの

リスクを背負っておりますwww

 

 

 

恋愛待ち人は

『思い切ってみると吉』って・・・

思い切って勉強もせずに

FPの試験を受けて落ちました(アホw

 

 

 

 

病気

保険を見直して、入っていなかったガン保険に

入りました。

 

 

 

 

 

 

 

商売

FPの試験を受けたのは、不動産投資の融資の際に

少しでも条件を良くするため。

ある程度の知識がないと、不動産投資ローンの審査に

落ちる可能性は上がります。(属性よりも大事な部分)

少しでも条件良く融資を引こうとするなら

努力あるのみ(すいません、これから勉強しまふw

我が家は、サラリーマンと不動産投資の2本柱で

これからも歩む予定。

 

 

 

 

旅行

犬がいるので海外には行けませんが、老後の住居は

海外も視野に入れています。

いくつかの選択肢から選べるような人生を送りたいと

思っています。

 

 

 

って、色々と書きましたが

 

 

 

あたしは勇気凛々

元気ですwww

ゆきとんネタをありがとん♡