おはようございますオハ

昨日はお休みだったあたし。

引きこもって株に萌えていましたら?

 

 

10:20分ころ?ポーン

そう!

ポケモンGOの解禁ですよ、奥さん!興奮興奮

実はポケモン関連の株で数日間

ひとり萌えすぎて焦げていたのカルシファー

 

 

そんな関連株の、ポケモンの発表日カウント。

今日も持ち越し?

明日も持ち越し。。。の、ドキドキの日々から

解禁*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚h゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

発表と同時に、狂うように上昇した株式市場。

少々の利益に萌えすぎて、欲が出てしまい

なんと数字のケタを間違えると云う、命取りの失敗

いきなりのマイナス地獄。。。

 

 

あまりの衝撃に、おもわず一人なのに

見えない誰かと会話してしまったおばけ

そうでもしないと、発狂しそうな

大衝撃のカメハメ波だったんだもんカメハメ波

 

 

| h・).。oO(仕事ではゼッタイ体験出来ないwww

 

 

ま、転んでも懲りないのがあたし。

ぢゃさ?

発想の転換で世の中の人と逆の方向を見てみよう~あがる

なんと?

このポケモンフィーバーに逆らって(以下自粛

 

 

この発想の転換。

今回の株式の件は置いといて・・・

 

 

困った時だからこそ?

逆の発想が生まれる。

ど~せならさぁ?。。。から生まれる発想?

その発想で爆死することもありますが

あきらめない気持ちと、物事に対する柔軟さ

ババアだからこそ?

だいじなことですな・・・

 

 

駅まで歩いて、ポケモンGOで遊ぼうかなぁ?。。。

結構、電池を食うから

充電器がないとキツイよなぁ。。。

 

 

充電器? 

やはりエレコムの株?

 

| 嫁・).。oO(病気だな、これw

 

眠れない日々は続く。。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村