明けましておめでとうございます
今年も家族一同
よろしくお願い致します



さてはりせん ハリセン
2015年を頑張った証あっぱれ
今までは毎年、お犬様にだけお年玉がありましたが
今年から人間にもお年玉が配られることになりました~アップ


小さな袋は、Tちゃん、しろちゃん、ぶっちぃ~
大きな袋は嫁さんとワテクシ(笑


今年の抱負は。。。

| h・).。oO(意識して?意味のある行動をする

要は?
ダラダラと目標に向かわず、更に短縮を心がける。
解りやすく云うと?
6ヶ月で10万貯める目標ならば?
4ヶ月で貯まるよう、考え、動き、悩み?
詰まったら、どうしたら良いか? 
更なる努力して達成させるように励む(結果はどうであれヤルメラメラ

で?

来年もお年玉をもらえるようにする(ぷ


2016年の鏡餅はこちら~

| h・).。oO(まるで嫁さんみたい・・……(-。-) ボソッ





最後にブログネタ『1年で1番好きなイベント』は
我が家は休みが違うので
年末年始くらいしか長期休暇が一緒に
取れないので・・・

| h・).。oO(年末年始が一番好きドキドキ