まだまだ行きますよ~アップ



そばでお腹を少々ふくらませた後は…
デザートでしょ?って事で
喫茶アンヂェラス





みんなで違うものを注文してシェア





お次は~ セキネのシュウマイ!





本当は肉まんを食べたかったのだけど
我慢してお土産だけ買いました
(嫁さんが家で食べるとの事で。。。w









さて、ラストは洋食(爆
浅草の洋食といえばココ!
ヨシカミ!




こちらでもみんな違うものを頼んで
シェア(時計回りでまわしました。。。ww




チキンライス




ハヤシライス(最後の一食でした




エビグラタン




チキンカツレツ




ナポリタン



しかし、良く食べて良くしゃべり良く笑った4時間でした(爆
これ4時間で全てですグッド!
みんなお犬様を飼っていることもあり
今回は13:30~17:30の間と
あらかじめ時間を決めて遊んだのでしたニコニコ