嫁さんのことは『嫁さん』ではなく
『子供』って目線で
見るほうが多いです



嫁さんは嫁さんでしょ?と
思うかもしれないけど
『子供』と思うことで結構
何でも許せたりするので。



| h・).。oO(全く仕方ないなぁ~
 


『良いも悪いも受け入れる』



時が経過すればするほど
夫婦の深みが増してきている
毎日の積み重ねってヤツですな。



これ、嫁さんも同じだと思います。
自分だけが利口、大人だとは
微塵も思ってません。
お互いが支えあう『人』って文字と同じこと。



前置きが長くなりましたが
嫁さんの専属シェフはあたしです



うちはお互いお休みが違います
嫁さんがお休みの時には
何か買い置きをしておかないと
ジャンク三昧
もしくは食べずにゲッソリしながら
待っているの(ホント子供。。。



ちなみに見た目も大事なので
パンもかわいいパンがあれば
それを選んでいます
(結構ワガママに育ててしまった…www
レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』
チョコスフレを使った『まっくろくろすけ』



レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』
カスタードクリームの入った『トトロ』



レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』
ひとつのお皿に集合~♪



ある時は嫁さんの『アーモンドのチョコが食べたい』との
つぶやきを見つけ
速攻お店に走り大人買い(苦笑
明治のアーモンドチョコ、全ての種類を買い揃え
ドヤ顔。。。w
レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』



嫁さんにいつも



| h・).。oO(あたしより気が利いたやつは
居るわけがない




と、豪語している手前
嘘つきにならないように
日々精進しております(笑
(これは自分への最高のプレッシャー、
嫁さんを楽しませながら
自分も向上するって一石二鳥)




毎日の積み重ね
平坦な道ばかりではないけれど
自分で選んだ道だからチョキ