いつもしろいのちゃんばかりの登場なので
パンダちゃんを登場させてみます。
パンダちゃんの写真が少ないのは
動きが素早くて、
なかなか撮れないのです。


レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』
ベランダにて


$レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』
大好きなボールと


$レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』
フレンチブルらしい写真。。。w



パンダちゃんはフレンチブルドッグよりも
ボストンテリアみたいな体型です
(痩せているの
しろいのちゃんとは大違い(おぃ




レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』
*ボストンテリアの写真




同じ犬種で同じ性別でも、
こんなに違うんですねぇ。
性格も大違いです。



しろいのちゃんを飼いだして1年経って
パンダちゃんを迎えました。

ペットショップにしろいのちゃんも同行してもらい
相性チェックしてみたら
良かったので。



今年の3月でパンダちゃんも
丸3年を経過します。
なんだか毎日が『あっ』と云う間に
過ぎていきますなぁ~