初めてシューマイを美味しいと感じて
好物になったキッカケがココのお店。




昭和29年に大衆食堂として創業し
今は人気商品のシュウマイ
肉まんのテイクアウト専門店として
営業しているみたい。
$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



シュウマイの折に入った説明書きに
「何も付けずに良くかみしめて召し上がっていただきますと
名物セキネのシューマイ独特のうま味にお気付きになります。」とある。



そう、ここのシューマイは
何も付けずに食べるのよ。
からしだけでも萌える。
添えつけの醤油もあるのだけど。
$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



店頭で肉まんを買って
食べながら歩く?
初めての食べ歩き(食べながら歩き)の感想は…
$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



| h・).。oO(歩きながら食べても
これだけ美味しいのなら
落ちついて食べたらどうなのよ?




美味しかったわ肉まん
ふかしたてがまた萌えたわ。
肉まんを覆す肉まんだわよ。
シューマイもだけどw
$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



かなり有名なセキネ
お近くにお寄りの際は是非。
肉に萌えちゃって( ´ ▽ ` )ノ



セキネを思い出させてくれた人
ありがとラブラブ