$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』


 

プライベートパーティー Girls!Girls!Girls!

来る3月21日(祝)オフ会を開催します

 

ミクシー「中央線♀for bian♀」コミュニティー

100人達成した記念に企画しましたが

アメブロをご覧のみなさんも気軽に参加して下さい
 

 

たくさんのみなさんと楽しい時間を

過ごしたいと思います


完全分煙


アルコールが飲めない方にも

嬉しいソフトドリンクそろえてあります


 


今回はshow timeがあったりDJ3名!!!

歌謡曲からオネハまで

オールジャンルでやっちゃいます

音譜

 


★☆★party詳細は参加者のみお知らせ致します★☆★
 

 


★time★
18:30~22:30(4h)

★charge★
3,500円(飲み放題&お食事付)

☆time table☆
【ラウンジタイム 18:30~】
食事とお酒で盛り上がりましょ

【クラブタイム 20:30~】
お腹も落ち着いたら、ダンスフロアへGO

DJ3人がオールジャンルの曲をまわしちゃいます

音譜

 


素敵なshow timeも

キスマーク
 

 


もちろん、そのままソファーに座って

お話したい人はご自由に
 

 


お一人で参加の方、オフ会初めての方も

スタッフが最後までエスコートします

 


◇参加資格◇
 

*20才~無制限
*プライベートパーティー(オフ会)につき40名限定ひらめき電球
*年齢&連絡先をきちんと教えて頂ける方(複数で来られる方は代表者)
*ご自分の行動・言動に責任が持てる方。
*社交性のある方。
*ドタキャンしない方(ドタキャンした場合は参加費を頂きます)
*お酒にのまれない方。
*いろんな意味で「大人」な方
 


守れない方は即退場させてもらいます。


参加可能な方は

レスもしくはメッセージにてお知らせください
みなさんの参加をお待ちしています

 

 


==========================================

キスマークSHOW GIRLSキスマーク
★らくだ48★
こばゆか、あ~ちゃん、えっちからなるPerfumeコピーユニット。
只今、2丁目のクラブイベントを拠点にSHOW LIVE活動。
ふんわりとした踊りと、とびきりの笑顔で観る者を魅了する
L系パフューマーのかわいい3人組です


◆メインDJ紹介◆

Mikofu
2005年『♪♪♪』主催と共にDJデビュー。
同年「じゃぱんぐ♪」にGEST DJから正式にレジデントDJへ。
2006年80年代洋楽を中心のイベント「80's HITS AGAIN」開催。
2007年後半からジワジワきたPerfume熱。
2008年にスイッチが入り、Perfume系DJイベント「E3 (ELECTROnic Edge Effect)」に参加。
得意ジャンルはJ-POP 80~00年代&アイドル歌謡曲AND洋・邦Rock 洋物80's 

「クラブDJって4つ打ちやR&BだけぢゃないんだZE」魂でスピン。

現在のレギュラーイベント
E3!!! 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3654333
じゃぱんぐ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=96758
気まぐれオレンジロード
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4617588


 

 


Guest DJ OPA 

DJ歴15年のイゲィメン
初期はRockを中心としたイベントに参加。
そののちに歌謡曲やJ-POP、ディスコ系~ラウンジ系まで

幅広いジャンルでDJ。


どのジャンルにおいても

その場にいる一人一人が

少しでも楽しんでもらえるような選曲と

意外性のある選曲で

素敵なサプライズがあるような雰囲気作りで盛り上げます。

現在は「CUMMER SONIC」、「anarchy in the YOU GAY!」という

ゲイロックイベントを主催しております。


もしご都合のよろしい時がありましたら

是非遊びにいらして下さい

(チャッカリ宣伝♪)
当日は、めいっぱい楽しんで頂けるように頑張りますビックリマーク



アキ
2003年~DJを始め、2名のDJと共に

自身オーガナイズのディープテクノイベント「TROPFEN」を立ち上げる
小さいながらもハイレベルな音響設備を備えた箱を選択。
海外DJの召還も行う。
同時期、六本木Spiralの「GOLD FINGER」にて

メインフロア/ラウンジのDJを務める。

その他、渋谷NOSTYLE、西麻布CUBE

新宿ADVOCATES TOKYO(現在はArcHと合併)等

硬質な音の映える箱でゲストDJとしてプレイ

月2~4本のプレイをコンスタントに続ける。

青山蜂で海外レーベルから複数のリリースを行った

KIYAMA AKIKOと競演。
プロダンサーの集う六本木COREの「HOUSE NIGHT」では

ディープハウス/Jazz/クリックテクノを 混在させた音作りを行うなど

アンダーグラウンドクラブシーンの音を重視しながらも

ジャンルに拘らないプレイを得意とする。


只今DJ活動を休止してるが

今回このために参加くださいます。
乞うご期待



$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』