12月1日は

世界エイズデーでした
この日を迎えると『故飯島愛さん』を
思い出さずに居られません。


ブログを始めたキッカケは
愛ちゃんのブログを目にしたのが
キッカケですから。


自分らしく・・・ 2008.12.27パソコン



愛ちゃんの壮絶な死から
そろそろ一年



去年クリスマスと浮かれて
シルクドソレイユを見て
舞浜のホテルでルームサービスを堪能

 


次の日の朝

たまたま付けたTVのワイドショーで
愛ちゃんの死を知り
人の死について考えながら
一週間を過ごしました



今年はマイケルが亡くなり
また人の死について考えながら
一週間を過ごしました

 

 

 


ダイアナ妃がなくなった時も

ショックでしたが・・・


 


自分が影響された人の死は
大きなショックを与えられます

 

表に感情を出さない様に意識してますから

あまり凹んだりしませんが

人の死は痛い


そして色々考えされます
生を受けたら死があります



今日も悔いのないように
テクテクと歩きます

 

 


何の為に生まれてきたのか?
考え始めると嵌っちゃうから