しろいのちゃん
我が家に来た頃は
2,3㌔でした


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
*この頃の証明写真
しろいのちゃん
 



レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
赤ちゃんなのでお散歩に出れず
ゲージ内で遊ぶしろいのちゃん




あれから時も経ち
今では生後5ヶ月を過ぎて
体重も9㌔近くになりました
レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』




嫁さんが育ててますが
育てると言っても
毎日色々な事があると思います
 
 

イイ事ばかりではなく、時には頭に来たり
悲しくなったり・・・
 

そんな繰り返しの日々を振り返ると
懐かしくもあり
感動したり

 
 

あたしは
会社に行っている時間の方が長いので
何でも嫁さんに任せてます
ある意味
子供の面倒を見ない父親状態



それでも嫁さんは
きちんとしろいのちゃんと向き合い
共に喜び
共に悲しんできました
 
 

生き物を育てるって事が
初めてに近い嫁さん
苦労、悩み
数え切れないくらいあったと思います



毎日
報告だけを聞いてきたあたしでさえ
小さい頃の写真を見ると
感動するのだから
 
 
 
嫁さんはこの記事を見て
走馬灯の様のに
色々な感情が湧き上がると思います



これからも日々はもちろん続きます
何だか気持ちを書いておこうかなと
文字にしてみました



嫁さんしろいのちゃん
いつもそばにいてくれてありがとう
 

嫁さん
しろいのちゃんの世話をありがとう
 
嫁さん
あたしの世話をありがとう
 

しろいのちゃん
嫁さんの世話をありがとう




家族ひとりひとりが大事な役割をして
ひとつの家族が成り立っている
 

そんな事を思いつつの
発信でした