ミニッツメイドじゃないよww


わたしとパパと👓病棟主治医と専修医と

私の看護師、MRさんでお勉強会しました。





ポンプケースお色選ばせて頂いて

プレゼントしてくださいましたぁー飛び出すハート

リブレと同じ色にした笑




うん、こりゃ1人ではつけれないww




他の病院はわからないけど…

私はお肌が最弱王だから

超最新780のインスリンポンプだけど

リブレで血糖モニターすることに。




お祝いにみんなでうなぎ。


カリウム低いから丁度いいよね😊



初ボーナスじゃなくて

初ボーラスは

うなぎの8.0U魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

末広がり八単位なんて

なんと縁起がよろしいのでしょう…笑


更にお祝いで


バスタオルも頂きました笑