初戦は入院してたから


仲良しの看護師さん達とパブリックビューイング。


朝4時半から最近大好きなポテコとダイエットコーラ。


まぁ、お家でみたかったけど…


大学で初めてワールドカップ観戦したゎ。


今日は



けーちゃんもお部屋で


応援するのだ!


頑張れー♪

あっという間に一年が経った。


けーちゃんは楽しく毎日大阪へ通って。

今日は1年生の終業式。


一年色々あった。

私は4月1日に大学病院へ全科転院した。 


お盆は元気いっぱいだったクリフちゃん。

急に元気がなくなりかかりつけに行くと

胆管が詰まっているとのことで…



9月3日に17歳で急死してしまったえーん


悲しくて悲しくて辛かったけど…


我が家に天使がやって来たおねがい


ちーっちゃいちーっちゃいかわいい子。

丁度クリフの49日にやって来た


おちびのカプちゃんラブ


今月で9ヶ月、1.9キロの

足がとてつもなく速いおちびです。



私はインスリンが効きにくい体らしく

今は入院したり外来でインスリンを入れる日々。

泣きながら主治医チームと戦いながら🥺

移植の順番を待ちがらIPSに期待をし、

カプちゃんに癒され、

毎日を過ごしてる。


今も入院してるけど明後日からは

ディズニーへ行くおねがいおねがいおねがい


けーちゃん、上海ディズニーに行ってからは全く行けてなかったから❤️


一年越しの受験のご褒美⭕️


たーっぷり散財するぞ❤️


だから明日までは点滴頑張るんだ!



テキストを入力


テキストを入力