イェーイお願い

今月は入院一回もしてにゃい❗️お願い

素晴らしい爆笑爆笑爆笑




デモ…グラサン




けーちゃんの事で皮膚科に行ったら

部長に



内科いかんでいいか?真顔

血糖は?注射は?お熱は?

取り敢えずはかるか?真顔




だいじょーぶグラサン心配しすぎショボーン




先生達みんな心配やねんゲロー




けーちゃんをちゃんと診てくれームキー



取り敢えず

修学旅行が良い天気過ぎて

お肌が焼けて荒れてる。


お薬塗ったら治るわ〜ニヤニヤ


けーちゃんとキャッキャぎゃーぎゃーさわぎ、

けーちゃんは溶連菌に感染しても大丈夫だけど

ママが感染したら大変なことになるから、

うがい・手洗いグマ🐻‍❄️になれと指令。

ママを大事にしてあげてな。

と、又念押し笑






今日は大学に歯のチェック。イェーイ爆笑

久しぶりの名古屋へ特急で爆笑爆笑


ばぁばをお供に。


入院でなかなか大学に来れず。



1型になって甘いものを食べたり

脱水予防にお茶や紅茶を凄い飲むようになって、

血糖のこともあるのかなぁ?

歯が黄ばんできてるような…



大先生にお願いしてお願い

いつまで生きられるかわからないけど笑

けーちゃんの入学式に美しい歯で行きたいので笑

前歯全部美しくすることに。

血糖コントロールを頑張る💪


優しい大先生の努力笑

教授になっても月一回の外来に出てくれて

ありがとう🥺

大好き笑




帰りにばぁばとランチ照れ



久し振りのハーブスチュー


最初はペスカトーレとレアチーズケーキ、オレンジティーにしたけど…


サラダ食べてペスカトーレ食べ始めたら気分が変わり照れ




マロンケーキとリンゴジュースに。🌰🍎


いつものーベース。



本間のパンも買って貰ったし、

ハーブスのケーキも照れ


今日はクリプちゃんもトリミングでキラキラワンコに🤩なるし、


けーちゃんは塾ないし、


なんか幸せー照れ



って言ってて…

明日入院したら泣く真顔