モスバーガーランチボックス笑


モスホットドッグ🌭

オニオンフライ🧅

ポテト🍟

ナゲット

オレンジ🍊🧡

蒟蒻ゼリーマスカット💚


5月26日に退院してから当分は手抜きにしたら?

とばぁばがお買い物に行ってくれて

私は詰めるだけ笑



びっくりドンキーぶうちゃん詰めるだけ弁当笑


ぶうちゃんランチBOX🐷

ハンバーグ・コーン枝豆・ポテト

🍓よつぼしたくさん。


ぶうちゃんセットとザンギポテトセット買って貰って

もりもり〜笑手抜き〜笑

でも,けーちゃん喜ぶー笑




特大サーモンおにぎり弁当🐟


サーモンおにぎり

塩卵焼き

唐揚げ

リラックマポテト

スナップエンドウ

章姫🍓

はるか🍊


マックスバリューにはるかがあったらしい。

私もたくさん食べたラブ

いま畑にスナップエンドウが溢れてるらしい。


ちょっと頑張ったお弁当笑




黒毛和牛トリュフソース弁当🍱


牛玉ねぎトリュフソース焼き。

塩卵焼き

唐揚げ

アメーラトマト・スナップエンドウ

ごはん。ドラフリごまわかめ

メロン🍈

ララクラッシュ🍇


かなり久しぶりにお弁当らしいお弁当を

作った笑