大正村を出発して

ジップラインの時間までゆっくりドライブ。

日本一の水車を見に行く。


からの


ジップライン。

の写真も動画もパパの携帯笑



ジップライン後、

流行りのネモフィラ畑。でパチリ。



別荘へあっという、45分で到着。

何?

このけーちゃんの眼差し…お願い

お姉様ではないですかー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


大好きすぎる従兄弟だけど兄弟のような

兄🤣コト

一橋大夫婦と久し振り再会。

コロナ禍で出産祝いしか渡せてなかったから

みんなテンション爆上がり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


母をしている私にみんな驚愕笑

いとこが父になっている姿に私は驚愕。


夜中の2時まで飲んで騒ぎ倒した笑


マンションを購入したので、

Disney行くときは強引に泊まろうと思います笑

嫁に嫌われないように気を付けます。笑


ゴールデンウィーク初日終わり。