🐃お肉の好き焼弁当

🐃卵焼き

🐃ブロッコリー

🐃ちいたま卵ふりかけ

🐃米


久し振りにママ友とランチからの授業参観♡

からのスタバでのんびりおしゃべりしてたら

塾のお弁当のことすっかり忘れてたダッシュダッシュダッシュ

そんな日によってハムチーズ売り切れ。

でも、ばぁばがちゃんと夜のすき焼き用のお肉を用意してくれていたのでお砂糖とお醤油で焼いてすき焼きの最初にしてやったぜ!



🍇牛肉とレーズンのバルサミコ炒め

🍇ブロッコリー、ほうれん草、コーン、ソーセージ

のスクランブルエッグ

🍇ご飯✖️SPY×FAMILYふりかけ

🍇🍊、柿、🍎、シャインマスカット


けーちゃんの大好きメニュー。

でも、果物が多すぎて柿全部残してきた笑


ホットドッグ左特大ホットドッグ弁当。ホットドッグ右


🌭ホットドック2/3(しか入らなかった)

🌭ハッシュドポテト⭐️⭐️⭐️つ

🌭🥦

🌭特大完熟シャインマスカット2つ


大きいんだけど、パリッと美味しいソーセージを頂き、「ホットドックを持って行きたい」



私もおやつに食べた。

やっぱり火傷しそうなくらいパリッジュワーの

ソーセージは最強だけど…

カンジダの口角炎が治らないからショボーン

ナイフで切って食べまちた。🍴



おすましペガサスピカタ弁当

おすましペガサスポーク、ブロッコリー、カブのピカタ

おすましペガサス完熟シャインマスカット

おすましペガサス米、ちいかわふりかけたまご


ピカタに卵のふりかけって…


写真見て思ふ笑


ま、いっか。


ブロッコリーもカブも畑からとってきて直ぐ料理。

新鮮な野菜をお弁当に入れれるとなんかテンションが上がるぅ気づき気づき気づき


私のバースデープレゼントに

四天🅰️判定貰ってきてくれたけーちゃん❤️

最高のプレゼント!


塾弁

にも力が入るぞ!!!