あー。


わたしは一体何回


鈴木先生の本を読んだら学べるのか……


毎回公開模試の度に

自分の浅はかさに気付かされる。


昔は卒演をテープに入れ

鈴木鎮一先生に直に聞いて頂いて

お返事までテープに吹き込んで下さるという


「とてもお上手に弾いておられますね。

この調子で毎日レッスンを続けて下さいね」


幼心にとてもわくわく嬉しい気持ちになったことを思い出す❤️



親になっても鈴木鎮一先生の言葉は

沁みるー


もう公開が終わったらガッツリ

遊ばせたおねがい



パパと可愛いお花みつけたり、

バドミントン🏸公園を走り回りました🐶


私はもちろん見学😈


勉強は親がやらせるより

塾に任せるが1番!!


親は

よく頑張ってるね❤️

よく頑張ったね❤️

偉いね❤️

素晴らしい❤️


ポジティブワードだけで生きていこう笑


私の病気も違う角度からも診てみようと

新しい試みをスタート。


まぁこパイセンとも会えるし

うれしい❤️