5月30日に退院して


2日にデュピクセント5回目にお義母さんと病院行って


今日はパパとけーちゃんとドライブで

将棋教室ラブ




で、けーちゃんはパパが見てると。

4対局してる間に


1人でならまちをお散歩。


いやーびっくり。


海外の方だらけ。

イタリア語、スペイン語、英語、中国語、

韓国語…


あれ?お願い


ここ、日本だよね?🤣


いつものカフェで


周りがピザを食べる中



半年振りに


鹿のソフトクリームを食べる。


こんなにいっぱい食べれないなー笑


なんて思いながら退院後1人で初めての外食。


ルムジェブ3単位ぐらいかな?グラサン

自分で決めて打つ。

「自分で単位を決める」

ってコトがなんだかドキドキ新鮮に感じた。


何食べるにも先生達がなんでも考えてくれるって

何にも考えなくてよかったから

心の休憩になったんだと思う。


やっぱり糖毒性で全く下がらない血糖で体も心も疲れていっぱいいっぱいだったのかな。