私が名古屋に行ってる5時間の間に

じじばばと鰻を一緒に買いに行きがてら
ランチして帰るとは聞いていたけど…
家でできちゃうクレーンゲーム、
呪術廻戦のパズルガムを2つ、
クレーンゲーム何か取れるまでやったらしい爆笑

私がいない間に今欲しい物を全てゲットしていたグラサン
そしてかなりエンジョイしていたグラサン
けーちゃん。なかなかやるなグラサン

そして、このクレーンゲーム面白い🤣


いつもの鰻屋さんでジジババ様が沢山買ってきて下さいましたぁぁぁ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

けーちゃんの作っているオクラも胡麻と鰯節とお出汁で混ぜ混ぜもやもやもやもやもやもやもやもや

土用餅代わりに赤福🤣

お友達に頂いた大きな西瓜も🍉🍉🍉🍉

完食にあと何日かかるかな?🍉ナイフとフォーク

明日は24時間ホルター心電図。

ドキドキの一年生ショボーン

鰻パワーで乗り切る{emoji:025.png.お願い}