今日も算盤。
ちょっと朝遊びすぎてチューチュー

ギリギリお教室へチュー

今週の暗算検定だから
暗算と暗算やったよ爆笑
算盤はやらなかったチュー


日曜日の特練ね
2年生の子2人いたけど…

みんな8歳だって…ショボーン

けーちゃんだけ7歳…ショボーン

たま〜に早生まれを悔しがる



可愛いラブ笑。




初めてアバカスサーキットやったけど、
みんな早かったよ照れ

けーちゃんは1番小さいから
のんびりやることにしたの…


意味がわかりませんグラサン笑。


のんびりわざわざやらなくてもよくない?🤣笑。
ランチは私達のソウルフードを食べながら

よくわからない会話をした🤣笑。


今週末の暗算検定、運動会、
イベントがたくさん♡


満点合格、一度もないけど…
一度も試験に落ちたこともないグラサン笑。

暗算1級
気分によっては80点の時もあるけど…

合格できますように💯♡