小学校初めての運動会


最高だったお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


少人数の小学校ならではの団結感。

高学年の低学年に対する優しさ。

と〜っても胸が熱くなった照れ
ケイト!がんばろな!!
絶対優勝しような!!
タッチ!!

習い事が一緒のお兄さん。

ナニコレ〜お願いお願い
青春や〜んお願いお願い

一番最初の応援合戦前からパパと超感動アセアセアセアセ


きぐみのために絶対一番になる!

有言実行。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


応援も必死!!

青春だ!!!!

綱引き…

けーちゃんだけ低っっっ爆笑

勝ったけどね

綱引きの2回戦で笑った事件…。

黄組の先生が
全員!空を見ろっっ!
この子みたいな感じにしなきゃいけないのに…

意味のわからなかった1年生。


普通に空見たぁぁぁぁぁグラサングラサングラサングラサン

空になにかあるかと思った爆笑爆笑って〜

笑っちゃった爆笑

組体操も

見事に決まったお願いお願いお願いお願いお願いお願い
PTA会長から頂いたお写真爆笑

神々しくて感動グラサングラサングラサングラサングラサングラサン


ランチはオードブル注文グラサン

シャインと瀬戸ジャイアンツ。

お義母さまがプーさんのおにぎり
鮭と梅干し
握って下さいましたラブ


大玉ころがし…

パプリカ…


色別リレー…

見事
応援合戦も優秀賞
優勝も黄組爆笑爆笑爆笑爆笑



一年生からなかなか見応えのある運動会

来年はもっと期待しちゃうょお願いお願いお願いお願いお願いお願い