今日で保育園生活2週間。

保育園が楽しいそうです…

(ー ー;)

朝のお支度が出来たら 
毎日ばーばとくりふとお庭を駆けっこして
私の準備を待ちます。笑 

家から園まで車の中で
今日は何しよっかなー得意げ


別れ際も

バイバーイ、
おむかえのときに~ラムネ持ってきてね! 
いってまいりまーしゅ!

目

ママがいいーしょぼんって泣かない…。

なんか思ってたのと全然違う…笑

お山散歩へ行った…
砂場におもちゃを埋めて宝探しした…
タンポポをたーくさん摘んで並べた…
タンポポの綿毛をふーってした…
桜のお花ををバーっとした…
ストライダーした…
ご本読んでもらっり…
みんなでお給食食べたり…
おやつ食べたり…

チューリップとはるですね
をうたってるそうです。

入園式から1日も休まず…笑
ってか、園児まだ誰も休んでないそう。

何をしてるかよくわからないけど…
毎日元気に楽しく元気に通えて良かったドキドキ
{FC349F51-759F-4DCB-A169-56F30BCADDD1:01}