{0F802BD9-074C-4533-9C13-BEE7A61F7BAB:01}

驚きの元旦からのゆーきー雪
リールは喜び庭駆け回る音譜DASH!DASH!DASH!
クリフはコタツで丸くなる~音譜音譜音譜

今年はいっぱい海外旅行に行きたいな~音譜
ユニバーサルの年パスも更新したし、毎週行きたいな~!

{A68C4C7F-92A8-47EF-82E6-B36C79C43BC7:01}

お年賀にたくさん頂いた伊賀牛!!

すき焼き、しゃぶしゃぶ、残ったお肉は冷凍して豪華にハッシュドビーフに入れちゃうで~!


けーちゃま、お年玉は諭吉より外の袋が大事らしく、笑。

義弟のキラキラの羊キティちゃん(シール付き)のぽち袋で頂いたらワーォ目ドキドキ
おーじ、ちゃんちゅ!(こーじ、thank you!)
とキスまで(笑)
自分のバッグにちゃんとしまってましたニコニコ

中身の諭吉はいらないそうで、頂きましたDASH!

ひぃばぁばもじーじは普通の水引の封筒で下さったけど…
けーちゃん…
ママ、どーじょ。
とそのままくれましたにひひドキドキ

2人とも来年からは袋を考えるそうですガーンガーン

けーちゃんへのお年賀はアンパンマンのお菓子セット!
元旦早々初めてアンパンマングミを食べてグミのまわりにくっついてるオブラートをパパの服で拭ってましたニコニコ

おせちのお気に入りは栗きんとん、たつくり、いくら、塩焼きのエビでした!笑

栗きんとんをおかずにご飯を食べるケイティ…

見てるだけでちょっと嫌でしたガーン

お休み中に京都、奈良公園、ユニバーサル、イチゴ狩り…

行くところいっぱいだわ~!!

楽しい一年にできるように頑張らなきゃ!!!!